服のリサイクルショップ@アウグスタ通り

Vitrine Criativa のチラシ


ここに行ってみたい!

末娘のリクエストに応えて、
本日、パウリスタのアウグスタ通りにある服のリサイクルショップへ行きました。

アウグスタ通りには、何件か服のリサイクルショップがあるそうですけど、
今日はそのうちの2軒へ。

Vitrine Criativa

Vitrine Criativaの住所:Rua Augusta 1940- Jardim Paulista

Vitrine Criativa 店舗入り口

まずは、Vitrine Criativa とうお店へ。
チラシにある3店舗中、Rua Augusta の店舗へ行きました。

写真では切れてしまっていますが、
値段は「10レアル~50レアルまで」と書いてあります。
安い!!!

入って左側が男性の服。↑

入って右側が女性の服。↑

服もきちんと扱われていて清潔感もあっていい感じです。(^^♪
掘り出し物がありそう(^^♪!
テンションがあがります(≧◇≦)。



レジ横のワンピースコーナー

↑お店の奥にはレジがありますが、
その横にもまた部屋があって想像以上に広い間取りでした。

中庭

そして中庭があり、
その中庭にある部屋にも服が並んでいました。



このお店で私は以下の2着を購入(≧◇≦)
ジーンズ生地のワンピース

ジーンズ生地のワンピースでお値段は35レアルでした。↑

OH,BOY!の巻スカート

そして、OH,BOY!の巻スカートを購入。↑
こちらは、ブランド品だけあって50レアル。

そして、その巻スカートと合わせるために本当はコレ↓も欲しかったのですが、
試着してみたところ首がチクチクして着心地が良くなかったので購入を断念( ;∀;)。
緑のスカートと合わせるととても可愛かったのですが。。。残念です。

ちなみに、お値段は25レアルでした。

DIG FOR FASHION

DIG FOR FASHION アウグスタ店:R. Augusta, 2078 - Jardim Paulista

DIG FOR FASHIONのチラシ


続いて2軒目のリサイクルショップDIG FOR FASHIONへ。
こちらのショップはクリチバやマリンガ、カンピーナスにもあるみたいですね。

DIG FOR FASHIONアウグスタ店入り口

DIG FOR FASHIONアウグスタ店は1軒目のショップから歩いて1~2分のところにあります。


こちらのショップは、買取カウンターもありました。






こちらのショップでも2着購入しました。↓

H&Mのワンピース
H&Mのワンピースは、レジで並んでいる時に目に入り試着もせず即決購入。
35レアルでした。
結果OKでした(^^♪

こちらはノーブランドのワンピース。
こちらも35レアルでした。

まとめ

私はここ2,3年ワンピースを愛用しています。
忙しい朝に、コーディネートで悩む必要が無いのがいいの。
今日も、3着も買っちゃいました(^^♪
着るのが楽しみです。

今日は本当に楽しかった(≧◇≦)

おススメです!

Vitrine Criativa アウグスタ店:Rua Augusta 1940- Jardim Paulista
DIG FOR FASHION アウグスタ店:R. Augusta, 2078 - Jardim Paulista


にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント

人気の投稿